• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/11/19 18:35

ブログタイトル「たばこであそぶ_製品と半製品」の

巻き機にフィルタと煙草を詰めた写真のつづきです。

ペーパーとサイズを合わせるだけで、どんなサイズのフィルターでも巻けます。

画像はレギュラーサイズのマシン。

煙草の銘柄によってはロングサイズのペーパーが附属しているので

ロング用のマシンと両方あれば便利です(私は持ってませんけど)

シンプルな構造なのによっく出来てて感動します。

キレイに出来る方が煙管に差しやすいので私はマシンを愛用してます。

というわけで「煙管と煙草」カテゴリを新しく作成しました。

シルバー好きで物好きなスモーカーは是非(笑)



閉じて手前にくるくる。




煙草の葉っぱが中で整う。





ペーパーを差す。



手前にくるくるして紙を巻き込み糊面で一時停止、ペロリと舐めくるくる再生。



できあがり


2010年12月24日


-----------------------------------------------------------------


ジグザグを使っていたのが巻き具合がイマイチになり今ではRAWを愛用中。

にしてもイブなのに3回も書くハマるアホっぷりは我ながら偉いと思った。