• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/03/14 19:15

鳳凰がモチーフで


あとのデザインはまかせていただくという

蓮華の直向に合わせた羅宇のフルオーダー制作です。


ワックス原型を


くる


くるまわした図。


じゃーん。銀になった完成品を


くる


くるまわした図。


かっこいい。欄間みたい。


おニューのカメラでしつこく撮ったのでしつこくもう一枚。

ボリュームのある銀特有の強い存在感や質感を活かすべく

繊細で柔らかいモチーフを

あえてエッジを残し気味にして、強く逞しく仕上げてる。

蓮華とセットするとそのバランスが絶妙でまぁカッコ良いこと。

「このへんがうまいんだよなDaDaさんは」とひとり唸る。


直向とのセットアップ写真をせっかく撮らせて貰ったにも関わらずブレブレ写真に。

「撮れるかな?」と思いながら撮るとだいだいいつもダメなのに。

「このへんがあまいんだよなジブン」とひとり唸る。


苦し紛れに白黒にしてみるの図。