• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/09/21 21:19

「『パンター・ミノン』ができるなら『コイーバ』もいけるかと」と
お客様が親切丁寧に下調べをした後でオーダー頂いた

「シガレットホルダーをシガリロホルダーにしたい」カスタムです。



セットするとこんな感じ。嗚呼・・・巻かれてる帯をくるっとこっちに向けたい。



石の代わりに真鍮釈迦玉にして縄文式土器風スクロールと合わせてコンビに。


違いを見比べるために合成して並べてみましたの図。
「できるだけ短くしたい」とのご希望に添い元の四皇の髑髏火焔の吸い口を5mmくらい短くして
カットした部分の口当たりを良くするため先端をバランス良く整えています。


カットした分、円錐状にテーパードしている煙道のΦが
ちょっっっとだけ大きくなってるのをわかるかなの図。


帯をこっちに向けてもう一度。


そして桐箱に入れて


プチプチ布団をかけて


その上からギャランティーカードで動かないようにホールドして


蓋をしてゴムで留めて
手書き風取説もはさみ

小包ラッピングして「いってらっしゃい元気でね!」となります。